FC2ブログ

集団ストーカー

管理人自身も集団ストーカーの被害者の一人である。

そしてこのサイトは、全ての集団ストーカー被害者の方に、
何かのお役に立てられればと思いつくりました。

また、まだ集団ストーカー被害者の方は、個々での活動されていたり、
少人数でバラバラに活動してしまっていると言う状況となってしまっています。

このサイトでは、そのような個々の力を一丸となれる様に、
集団ストーカー被害者様の力を合わせられるネットワークを創れたらと思います。

また、対策、被害対策、撲滅運動、相談、お困りの方の救済サイトとなれれば幸いに思います。

被害者どうしで、助け会える場にしたいです。

更に、対策等が、ありましたら、どんどん協力が取れる場所になったら、良いと思います。
お気軽にコメント下さい。

集団ストーカー加害者は、被害者を孤立状態に置くことで、
この犯罪は、成立しますが、被害者で協力しあえば、
集団ストーカー犯罪者は、証拠が残る事を
極端に嫌がります。

撲滅に向けてどのような行動をネットですれば良いか等も書いていきたいと思いますので、その際は、ご協力いただければと思います。






この国には、集団ストーカーという闇社会には、存在している。

色々な説はあるが、この集団は、国の重要機関をも操れる力を持っている組織である。


すべては、コントロールされているですよ。


あなたは、何をやってもうまくいない。

何か、おかしいなんて、思った事は、ありませんか?


もしかしたら、あなたは既に、被害者かも知れませんよ。



スポンサーサイト



集団ストーカー犯罪とは・・・?(集団ストーカーとは何か)

集団ストーカーの実体を知りたい方は、参考にしてください。


テキストリンク

テキストリンク

テキストリンク




http://d.hatena.ne.jp/sosa/mobile?guid=on&date=20060708

集団ストーカー被害例

集団ストーカー被害には、あらゆる点で同種の被害が報告されている為、
集団ストーカーにはマニュアルが存在している事を意味している。

集団ストーカー被害者対策

このブログでは、この被害にあっている方に


まず、この犯罪を広く一般の方に認識して頂く事が重要です。

そのやり方も詳しく乗せていきますので、ご覧下さい。
プロフィール

集団ストーカー撲滅隊長

Author:集団ストーカー撲滅隊長
お越しくださいまして、ありがとうございます。

ここに書かれている情報は世の中のタブーとされている物です。

本当の日本を、あなたは知ってますか?

読まなきゃあなたの明日はありません。

是非、日記をお読み下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR